旅行中〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
とりあえず、「なう」的な照れ

今日は私、優斗、主人、両親、祖母、妹、妹の旦那さん…の計8人で旅行に来ていますアップ

箱根のユネッサン↓いろいろすみませんあせる

めちゃくちゃ混んでいましたが、優斗も、他の家族も、ほどよく楽しめました音譜

昔のユネッサンは、物凄く広かったのですが、少し規模が小さくなったので、おばあちゃんでもOKでしたチョキ

昼からビールの、主人と、父と、妹の旦那さん↓


あ、ユネッサン内のイタリアンレストランナイフとフォークですアップ

で、今は、奥湯河原…「フリーター家を買う」でニノちゃんが、両親と一緒に入った滝見の露天風呂温泉がある旅館に来ています照れ

ちゃっかり、必ず嵐ゴトを入れる私ですニヤニヤ
さ、ニノちゃんの香りは もう残っていないだろうけれど汗同じ露天風呂(男女時間制だから全く同じ)に入ってから、夕飯で〜す生ビール