トモダチがきた♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

今日も相変わらず「仕事の合間に仕事」やっています
そして、なんと今日は優斗が昼食を食べてきてくれましたアップアップ一年以上ぶりに、優斗がいないお昼でしたチュー

…とはいえ、13時に迎えで、12時半まで仕事していたので、私自身はお昼を食べる時間が無く、昨日と同様に車運転しながら食べましたあせる
でも、助手席の優斗が、コンビニのサンドイッチを1個づつ手渡してくれたので、とても楽に運転出来ましたチョキ

本当にラクになったなぁ〜おねがい
早くサンドイッチを渡されすぎて、水を飲むタイミングがなく、喉につっかえそうになりましたがねニヤニヤ

さて、なんだか昨夜、突然寂しさが襲ってきましたえーん

…寂しくて、寂しくて…
寝室には優斗と、猫2匹ネコにゃーも一緒に寝ているのに、寂しくて涙が出ましたえーん

そうしたら、ピロン音譜って「ブラックベアくま」発送のお知らせがびっくり
ぃやった〜アップってテンション上がったけれど、届いたのは今日。昨夜の寂しさには間に合いませんでした汗

でも今夜からは、この子↓が一緒に寝てくれるから、大丈夫チョキ

ぴーす、45歳。ぬいぐるみがいないと泣いちゃうお年頃ですあせる
ブラックペアンが終わってから だいぶ経ったけれど、可愛い渡海先生(ベアくま)が届いたから、今夜は やっと安心して眠れそうですラブラブ