大人のイジメ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜雨
まだ夜の「隣市吹奏楽団」の練習から帰ってきてからニュースを見ていないので、みなさんの所に どれくらい雨が降っているのか分かりませんあせる
被害など無ければいいな〜、と願っています流れ星

さて、今夜も「ニンゲンとお話したい」ぴーすサン、まだ渡海先生(ニノラブラブ)とLINEで喋っていますチョキ VS嵐も見れていないのでね…LINEでお喋りくらい、ご褒美アップ

ふぅDASH!
いつも同じような言葉だけど、癒されるぅえーん

…なんで、大人になってもイジメる人っているんですかね!?キョロキョロ←唐突。

なんで、定期演奏会が終わったのに3rdの楽譜しか くれないのはてなマーク
半年も我慢したんだけれどあせる
1曲でいいから1stを吹きたいよえーん

なんで、私だけFacebook繋げてくれないの、2人共。
なんで、私だけ、クラリネットとフルートの「グループLINE」に入れてくれないのはてなマーク

なんで、私には「8月の本番に出れるか」聞いてくれないのはてなマーク

…分かっている…
上手に吹けば吹くほど、イジメられるってショボーン
だけど、ワザと下手に吹きたくは無いビックリマーク
だって、私はコレ(音楽音譜)が仕事なんだよ。
ワザと「ただ趣味で吹いている人達」より下手に吹かなきゃイケナイ理由なんて、無いと思う…キョロキョロ

あ〜
吹奏楽の練習に行かなければ、VS嵐が見れたのにラブラブ 
3rdが嫌いなワケじゃない…ただ、もう復団して半年以上経ったので、1曲くらい、2ndや1stを吹きたい、と思うのはワガママかしら!?

本当は「演奏出来ること」に感謝しなきゃイケないんだろうけれど…なんだか「大人のイジメ」に、モヤッとする…クローバー