いろんな願い方♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
2記事目〜チョキ
…というワケで、昨日の「THE MUSIC DAY」の前半は まだ見れないままに、温泉に行ったり、まぁ久々に、家族孝行!?をして来ましたよウインク

いい感じに温泉の疲れが出てきているので、今夜は ぐっすり眠れるかな!?ぐぅぐぅ

そう、まだテレビで見ていないのに、なぜか大宮(嵐ファンじゃない方々、大野くん二宮くんです汗)の画像だけ某所で見つけたので、めったにジャニーズの画像を載せない(肖像権とか気になってあせる)私ですが、伏せた上で載せさせて頂きます音譜

これは…
七夕の願い事かな!?(まだ番組見てないので曖昧で すみません汗)

大野くんのコレは↓…

人として、誰しもが願う願い事だけれど、彼らの場合は「5人のうちひとりでも病気や事故になったら…」と考えると、その「健康でいたい」の意味も、ものすごく重いものに感じますおねがい

彼らが健康でなければ、ファンクラブ会員数が軽く200万人を超えていることから、どれだけの人達に影響があるか、理解しての、この願い事だと思います虹

そして、ニノのコレ↓…

言わずもがな…ですねおねがい
ニノらしい
物欲…というか自分の欲なんて無いんですね、彼は。
なんか番組を全て見てからじゃなくては、なかなか言葉にしづらいけれどニヤニヤ
こんな人達が集まった嵐だから、国民的アイドルと呼ばれ、私もファンになったんだろうなぁラブラブ
あとの3人のも、あるのかな!?