なう、的な(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはジェットコースター富士山
お昼前に家を出て車、お昼は富士急ハイランド前の、ステーキガストステーキで。
昨日も書いたように、混むから中のフードスペースは使わないようにしましたよん音譜

で、今は会場内をぐるっとまわって、日陰に落ち着いたトコロ照れ日なたは暑いけれど、日陰は涼しくて気持ちいい〜アップ

画像…優斗、本当に太っちゃったなああせる
ライブは夕方からなので、まだまだ まったりします照れ







家に帰ったら、ブラックペアン見るから、ライブの様子を書くのは明日かな!?