オトナの反抗期(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは

晴れ

…午後イチの仕事が急遽なくなってしまった(大人の生徒さんの仕事が間に合わず汗)私。

優斗に聞いてみた…
「ク・ソフトソフトクリーム食べに行くはてなマーク
優斗からの返事は、
「いらない」
私、
「太るからはてなマークめんどくさいからはてなマーク
優斗、
「太るから」
…なんて、出来た息子だ口笛

でも私、強行突破
ん。もちろんチョコ味ニヤリ
!?昔のはカリントウが乗っていたぞえー
リアリティを求め過ぎていたのか、アレは汗
ハエのスプーンは相変わらず照れ

↑優斗が撮ってくれたから、いい感じに顔が伏せられたぞ、私爆笑

きっとオトナの反抗期だね、私汗
どうしても、ク・ソフトソフトクリームが食べたかったんだもんえーパンチ!

さ、帰って仕事しよっと音譜
今日の仕事は優雅なピアノの先生〜チューチョキ

あ、食べ終わった後の容器は、閲覧注意なので、大丈夫な方だけ画像、どうぞ〜↓爆笑