スラム街に咲く花 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
新年度が始まり、ナニも変わらぬ 私と優斗もテンションが上がっていますアップアップ

最近…スラム街に咲く花 を思い出すような出来事がありましたチューリップ
詳しくは書けませんが…あせる
想像してみて下さい桜

もう殆どの読者のみなさんは読んで頂けていると思いますが、まだの方のために「フィリピンで①」をリブログします。②、③には「この記事↓」から「前の記事」をポチポチして進んで下さい照れ

ひときわ綺麗なんですよね、スラム街に咲く花はひまわりホンモノの花も、ヒトのココロもおねがい

なんか…最近、私の好きなバリ島が汚れてしまった、という記事を読みましたショボーン なんか寂しいです。優斗を連れて最初に行く国は、インドネシア(バリ島)と決めていますので 
主人が住んでいたベトナムも考えましたが、やっぱり優斗がデキたのはバリ島だから

最近は、ブータンとかインドとかにも行ってみたいな〜と思っています虹 お金貯めなきゃ汗

なんでだろう!?
昔から、アメリカやヨーロッパに行きたいとは思わないんですよねキョロキョロ 

ありゃ、話が逸れました
ご年配の方々が、足腰が悪いのに丹精込めて育てている、お庭の花もとても綺麗でしたし、田舎にポツンとある桜の木の桜桜も、とっても綺麗でした照れ

花もヒトも…似ていますねチューリップひまわり

だいぶ分かりづらい文章に…しました
分かりやすく書くと、誤解を招く可能性もありますし…それでは本末転倒ですあせる