森の時計 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
今日は夕方に、「優斗が卒業した特別支援学校」の会計監査があり、それがガッツリ「仕事の時間」とカブるので、今日は仕事は休みにしました照れ(そのぶん、来週は5週目でも やりますチョキ)

で、午前中、10分ほどテレビを見れる時間があったので、録画しておいた「昨日のVS嵐の、新しいコーナー」だけ見ましたアップ
あの性格診断?、当たっていますねびっくり


翔くん→みんなを引っ張るリーダー
大ちゃん→みんなを見守るお母さん
ニノ→頭脳
相葉ちゃん→ムードメーカー
松潤→アクセル

本当に的を得ていると思いました音譜
…ていうか、私が思っていたまんまでした爆笑
こんなにバラバラだけれど、5人集まるとカチッとハマる、パズルのピース…奇跡のようだな、と相変わらず思いますラブラブ

で、話は変わって…私が「行っても 行っても 珈琲にたどり着けないニヤニヤ 、ニノちゃんドラマ《優しい時間》の喫茶店《森の時計》」ですが汗

たどり着けない理由リブログ↓

富良野の姪っ子は、先週行ってきたようですラブラブ
{715149BB-6460-4CDF-A072-0D2747A956A5}

{EA282F3C-24FC-41A3-BCA8-1EB8E9254713}

↑毎回、優斗をなだめながら歩く汗駐車場(新富良野プリンス)からの道くま
{6D2AA1C0-3E2C-47EA-A674-1406DF6653F4}

…さ、ね。
優斗も「作業所に行きたくない」以外は、だいぶ落ち着いてきたので、次回こそ、珈琲までたどり着けるだろうと予感していますコーヒー

自閉症児の子育ては、一歩一歩。
時間をかけて進みます。
「森の時計」までの道のりは、それに近いのかな虹
{EAEBFB29-043A-432F-8FA4-5D4BCD6205CA}