”地球の子♪” | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
日曜日ですが、たくさん勉強し、たくさん動いてきました音譜

…なんかね、今までずっと私が死んだあと、優斗はどうなるんだろう!?と心配でしたが…

おそらく、いろんな方々のお世話になって生きていくんだろうなぁ虹と思えるようになりましたチョキ

そして、その「優斗と関わってくださる全ての方々」に、優斗は感謝して生きていくんだろうなぁ〜、と照れ

優斗は「私の子」でもあるけれど、「地球の子」だから…「私の子だから、なんとしてでも私が100歳以上まで生きて、最期まで優斗をみるビックリマーク」という、変な執着は やめてみようと思います口笛

そして、それでもやっぱり、私は死んだ後も、霊おばけくんとなって、優斗を「付かず離れず(憑かずはてなマーク)みていく」んだろうな〜、と思いますチョキ

過去に書いた、同じタイトル「地球の子」という記事です↓。今と少し違いますねぇ〜てへぺろ