私のために… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
…というワケで、新潟県十日町市の「生誕地祭り祭」に参加してきました音譜
今は、帰路。バスの中です照れ

お祭りの他にも、あちらこちら寄りましたが、お祭りも、その他の場所も、伏せるところが多すぎて(人が多すぎて)画像は、行進後の優斗の干物しか載せられませんあせる
{7DC40370-1BA4-4417-A6E6-3D1775643D44}

カタカナの「ソ」みたいなところには地名が書いてあるので伏せましたニヤニヤ

優斗、行進前に嫌がりましたが、結局参加出来ましたアップ
昼食のお弁当お弁当前にも嫌がりましたが、結局食べましたアップ

「歩くこと」については、「毎日の作業所でのウォーキングよりはマシだよ」と言い…
「人の多さ」については、「アラフェス(国立競技場)よりはマシだよ」と言い…
「音」については、耳栓をしましたチョキ

バスの中でブログ書くと酔いますのでゲロー
一言で言えば…

優斗が「参加したい」と言ったから、いろんな行事をお断りしたり、土曜の仕事を休んで、私も参加しましたが、なんだか私のほうに「必要だったのかな」と…
「私のために行ったのかな」と…
思えるほど、ココロが落ち着いて、いろんな想いが湧いてきて、涙をこらえました虹
嬉し涙でも悔し涙でもないヤツですあせる

…現地の皆様、あたたかいおもてなし、ありがとうございましたクローバー