タイムカプセル | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
三連休の真ん中も、特にやることはなく…
あ、10年前に埋めた?タイムカプセルを貰いに行ってきましたおねがい

優斗が「10年後の私へ」という題材で書くものでしたが、出てきたモノは…8歳の優斗はたぶん書けるチカラは、あったと思いますが、私が忙しくて、手伝ってあげられず、私が書いたものでしたえーん
{A8ACB2DC-1EEF-475B-B4B0-F88289C522F4}

…なんか、かわいそうで泣けるえーん
私が忙しすぎて、あまり構ってもらえない優斗にも泣けるし…
イッパイイッパイすぎる、若い頃の私にも泣ける…あせる

…っていうか、優斗「ケーキやさんショートケーキ」になりたかったんだね照れ