捨てる | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
三年間の怒涛の日々を終え、特別支援学校卒業式&謝恩会〜からの〜発表会ビックリマークという、超人的スケジュールを終えた私は、その後、約1ヶ月かけて、酷い風邪ゲホゲホ→ギックリ腰ショック→激しい生○デレデレと、体調を崩していましたが、ようやく今日、絶好調超アップになったので、大掃除をしましたチョキ
ま、明日はお客さんが来ますしね音譜

…で、午前中、ウグイスの鳴き声と共に聞こえてきたのは優斗のイビキzzz。どんだけ眠いんだ…汗そして、その隣の布団には…↓
{50A23F94-842A-40D9-9738-F4B704C54842}

ま〜、スヤスヤと眠る、ニャンズ汗
…春だからなキョロキョロ

で、居間の周りを掃除しただけで、燃えるゴミ袋3つぶん、ありました滝汗
優斗の「小さくなった服」や、「中学校までの教科書」など、明らかにいらなくなったモノを、ポイポイっとな音譜

今までは、こだわりで「モノが捨てられない」優斗でしたが、今日は、「これ捨てていいはてなマーク」と聞いたら、案外「いいよ」と言ってくれましたおねがい
こだわりが少なくなって、嬉しいような、寂しいような!?汗

…、すんません、嘘ですえー正確には、「優斗、これ、ぶちゃっていい(捨てていい)はてなマーク」と方言でした
ちなみに、主人の実家に行った時には、「これ、なげといて(捨てといて)」と姑さんに言われて、「小学校の国語の教科書の、方言のページ」を思い出しました