相変わらず… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちわわわんわん晴れ
午前中は、忘れずに吹奏楽の練習に行ってきましたよ〜音譜年度末…定年の方々もいらっしゃって…もう一緒に吹けないかと思うと、ちょっぴり寂しかったですショボーン

で、午後は父の病院に行き(来週には退院になると思います虹)、帰りに優斗のひいじいちゃんの三回忌で使う「大人グッズ」を買ってきました↓クローバー
{6CC2F536-CD43-4DBC-9F89-16121BD49A7C}

…相変わらず、主人は単身赴任。父は入院。息子は自閉症。男性のものを買う時は分からないので
、店員さんに「お葬式とか、法事で使えるものははてなマーク」「巻き爪が酷くならない靴が良いです」「発達障害があるので、息子は喋りませんがビックリしないで下さい汗」と伝えて、ほとんど店員さんに決めて貰っちゃいましたあせる
 
いやぁ〜、なんかオトナですね、フォーマル桜
…「シングルマザーで自閉症の息子を育てる」、過去記事をリブログしておきます。結構重要!?なので、ぜひ読んでみて下さい照れガラケーの方々は、2014年12月16日の「離婚率80%!」という記事です。