学食 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雪台風やっぱり吹雪いてきましたね汗
もう本日2記事目ですチョキ

最近、優斗の学校は「大学の附属校」だとバラしましたので書くと、私達保護者は、よく大学のほうで学食ランチ割り箸します音譜
安いし、美味しいし、一品一品選べるし、学生さん達と一緒だから若返るデレデレし。

で、今日は、午後から「謝恩会の保護者出し物の、準備と練習」がありましたので、みんなで学食ランチしたんです照れ
…結局、今日も優斗が眠くて早退あせる私も早退することになっちゃいましたがあせる
優斗の「眠気のモト」の薬は今夜で終わりなので、もう大丈夫だと思います汗

…学食の話に戻ります口笛
私達、もう「学食を食べることはないんだろうな〜えーん」って。
いつも、学食を食べながら、普通の(いや、優秀な)大学生達の会話を聞いたり耳、ファッションを見たり目するのが楽しみでしたアップ

この大学の学食は、ワケあって、私も若い頃 食べていました割り箸あの頃と、メニューは少し変わったけれど、変わらない雰囲気、味で懐かしかったのですキョロキョロ
親子二代!?にわたってお世話になった学食ですが、これでお別れですえーん
さすがに、ひとりで食べに来る勇気はありません汗
優斗が結婚して、孫が出来て、その子が、この大学に入る、なんていう99.9%ない、大どんでん返しがあれば、また食べれますが滝汗

では、昨日優斗が持ち帰った、学校で使っていた教科書!?を載せて、今日のブログを終わりま〜す口笛なかなか良い本でしょ音譜
{4D930A85-71C9-461B-AFF1-D514BFC20EE3}