今日は猫の日 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜満月
優斗に、発表会のための練習をさせてて、
ピアノ→歌→タンバリンとやらせようと思ったら、歌い終わった後、「もう、いいですか!?ショボーン」と言われちゃいました汗
いくら、切羽詰まっているからって、やらせすぎはダメだねあせる

例年は、人数が多すぎるくらいなのに、今回の発表会は、出れなくなる人が続出で、ちょっとヤバいから、「この際、発達障害児の優斗にでも、やってもらっちゃえ〜」と、まさに猫の手も借りたい感じで、優斗にやらせようと思ったんですがチーン

でも、こんな年は、無理しないで、「この人数で出来る範囲の発表会」にしようかな〜っと思いますカナヘイピスケ考えたって、どうにもならないものは、考えないで、現状での最高アップのために、頑張るぞ

さて、にゃんにゃんにゃんの日ですね猫
とりあえず、うちのニャンズ(使い回し汗)載せときますねてへぺろうさぎ
ちなみに、嵐ゴトは、なにも出来ていません大泣きうさぎ
{E30F723A-CD21-4A58-92E0-16C5B50FB084}

{82014C23-D13F-4CBB-BFA9-A9939FA70638}

{20456627-F9B6-4FFB-AEBD-6FA6C7B87298}

{B4EA60B9-E49F-4641-B851-4B1AA6FCA7C2}

{5A8F45CA-4CB3-4B34-891D-E6296D501E7E}

{0ED82444-939D-4366-8EC6-21AAF403728C}

{77432E6E-8669-48A4-B0C9-EB6263CE2F33}