泣ける音楽 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
今朝は、車のドアが凍っちゃって開かなくて、お湯をかけたら自分にもかかっちゃった、危ないぴーすですあんぐりうさぎ火傷は、しませんでしたが…
あ、私の車、遠隔操作ではエンジンはかかりません汗
…明日も本番あるし…気をつけよっと滝汗

さて、私は謝恩会のBGMを決める係でもあるので、決めて、高等部3年生のお母さん達のグループLINEに音源を載せましたCDヘッドフォン
そしたら、みんなから「感動ビックリマーク泣けた大泣きうさぎ」と、次々とLINEがびっくりビックリマーク(どの曲かはネタバレになるので、謝恩会当日までは載せません照れ)

自分で決めたのに反響が大きかった(良いイミで)ので、もう一度聴いてみたら…私も泣けたえーん

3年間の思い出。初めて出来たお友達。
やらかしてきた数々の惨事ドクロ
成長したこと…優斗と、同じ学年の子達と、そのお母さん達の顔が、次々と浮かんで、卒業式まで一ヶ月以上あるのに泣けました大泣きうさぎ

音楽って、やっぱり、いいモンですね音譜
最近は忙しくて「私のピアノの動画」は載せていませんがあせる、万が一、私のピアノで癒される人がいるならば…と思って、もう一度、どの曲が、いつのブログに載ってるかをまとめたリストを、リブログしておきますね照れ
ガラケーの方は2016年12月22日の記事ですチョキ