ドラマ マラソンのDVD♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ台風
この時間にして、すでに2記事目滝汗
いや、忙しいんですけど、なんか右脳と左脳をバランス良く使ったほうがいいっていうかてへぺろうさぎ←何言ってんねん汗

さて、いよいよ明日は、自閉症ドラマ「マラソン」のDVD再発売日になりますアップ主演は第39回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞カナヘイきらきらの…ニノちゃんですラブラブ
もちろん、私はすでにDVDを持っているので、明日は買いませんとびだすピスケ1「マラソン」「少しは、恩返しができたかな」「DOOR TO DOOR」のニノちゃん主演《感動三部作》のDVDは、全部私の宝物キラキラです。

マラソンは、私がニノちゃんに興味を持つことになった、最初のきっかけである作品です虹

…この作品でも、ニノちゃんはニノちゃんじゃないです「彰太郎」という自閉症の青年そのものですびっくりそして、以前にも書きましたが、本編よりも「おまけの映像」のほうに、とても勇気付けられましたウインク

優斗は、ニノちゃん演じる彰太郎くんよりも、少し知的には優れていると思いますがあせる…動きや、澄んだ瞳、素直な心など、やっぱり似ています音譜

多くの、ニノちゃんファンが…嵐さんファンが…そして私のファンがてへぺろうさぎパンチ!…このDVDを手に取り、「自閉症」や「発達障害」について知るきっかけになれば嬉しいし、「自閉症の子のお母さん達」が見て、私のように「生きるチカラ」をもらえたら、それも嬉しいですアップ