授業参観♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
今日は、この時間までブログを書けないくらい、充実していましたよ〜アップ
優斗の授業参観の前の時間は、コンビニの駐車場の車内で仕事をしたり、食料品を買ったりパスタパンバナナ。この時期は、朝に食料品を買っても腐りませんとびだすピスケ1
それよりも、昨夜、カリカリ梅を車内に置き忘れていて、今朝食べたらシャリシャリ梅雪の結晶になっていましたショックなうさぎ当然、いろはす(桃)も、シャーベットになっていましたてへぺろうさぎ

で、授業参観が終わって、超久々にマッサージに行くことも出来ましたし、仕事も充実家事も充実口笛
そして…嵐ゴトも充実していましたカナヘイハート
YouTube少クラ(←今まで存在を知らなかった汗)を見て、「ニノちゃんソロ、こんなに踊ったんだぁびっくり」と初めて踊りに感動しましたし…
昨日のVS嵐も、「最初のトークの所だけ」見れましたし音譜、なんとビックリマークやっと紅白歌合戦を、「超飛び飛び」で見れましたチョキ
時差ありすぎで、申し訳ありませんが滝汗相葉ちゃんが涙を堪えている姿他の4人の、あたたかい眼差しに、ウルっときてしまいましたえーん

さて、やっと本題の「優斗の授業参観」ですが、その前に、東大卒の林修先生が「仕事をするのに学歴は関係ない」という記事を書いていましたので、それを→ポチっとな♪

優斗は特別支援学校なので、高卒の資格は、ありません。中卒…というか「特別支援学校高等部卒」になりますクローバー
ですが、今日の授業参観を見ていて、本当に「この学校に決めて良かった虹」とココロから思いましたおねがい
東大、早稲田大どころか、中卒の優斗ですが、社会に出て「一番大切なこと」を、特別支援学校の3年間で学ばせて頂きましたカナヘイきらきらこれがナニかはてなマークは、また、おいおい書きます。

卒業を目前に控えているからか、なんだかとっても「お友達みんなの成長」を感じて、ちょっとウルウルえーんキましたあせる
…シャリシャリ梅の、酸っぱさが口の中に残っていたから、ウルウルしたのかなてへぺろうさぎ