久々の自分の時間♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
今日の学校での優斗は、まずまず…波はあれども、まあ大きなパニックは無かったようですDASH!
そして、家に帰ってからも、時々下を向くことはありましたが、不安定になることもなく、ピアノの練習も、やってくれました音譜
あ、優斗、下を向きながら、私が弾いた、「上を向いて歩こう」を聴いていました

…やっぱり、学校に行ってしまえば、それに慣れて、落ち着くんだと思います照れ
関門は、高等部を卒業して、社会人になる時ですねあせる

そして、今夜はまだ「昨日の続きのニノさんSP」は見るのをやめました確実に、優斗が落ち着いてからにしますチョキ

で、今日は約1ヶ月ぶりの自分の時間がとれたので、午前中はエステてへぺろうさぎカナヘイきらきらに行って、午後は車内で明日の会議の準備(私はPTA会長)をしましたアップ
やらなければならないことは、たくさんあるけれど、少しづつこなしていく感じです気合いピスケ

仕事では、今日、2人の子が「卒業式の合唱の伴奏」に決まり、ホッとしました音譜アップやっぱり、普段の練習の姿を知っているから、「報われて欲しい」と思っていましたので…素直に嬉しいですカナヘイハート
とりとめもなく、ダラダラ書いてしまいましたが滝汗、こんな感じの一日でした。

隣で寝息を立てている優斗を見て、「今日も無事に過ごせました」と感謝です虹