スキーウェアを捨てたよ☆ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜満月←もう暗い汗

やっと年賀状を全部書いて、ポストに入れてきましたぁチーン
優斗は、今日は「今年最後のキッズクラブ」で、いなかったので、思う存分「自分のこと」が出来ましたチョキ

嵐の「Are You Happy?」コンサートの映像は、朝のWSでは見れなかったけれど、YouTubeで見ましたカナヘイハートんふふ音譜みんな楽しそうで、嬉しくなりましたアップ

そして、今年最後のゴミ収集の日だったので、いらなくなったものを、一気に捨てました。
その中には…
私の思い出のスキーウェアスキービックリマーク

…私達夫婦は「お互いスキーが好きてへぺろうさぎ」だったのもあって、結婚しましたキスマーク
主人の実家は富良野スキー場のすぐ近く。
私が今、住んでいるところにも、わりと近くに、いくつかスキー場がありますアップ

お互い、幼い頃からスキーをし、出会ってからは「スキーデートカナヘイハート」もしました音譜

でも…産まれた我が子は自閉症。自閉症でもスキーが好きな子はいますが、優斗は苦手なようですえーん
優斗が幼い頃は、優斗をおんぶして滑ったり、優斗に教えたりしていましたが、最近は、主人の海外赴任もあり、あまり行かなくなってしまいましたあせる

そうこうしているうちに、私が太って、ウェアのファスナーが閉まらなくなりました豚
「いつか痩せるビックリマーク」「いつか着れるビックリマーク」と段ボールの中に入れておきましたが…

優斗が苦手なスキーに、わざわざ行かなくてもイイかな無気力ピスケと思うようになりました。
ウェアも、今から着るには、少し若々しすぎますしね汗
もしまた行くとしたら…その時、時代と年齢に合ったモノを買えばいいか、と思います照れ

サッカーサッカーも、スキースキーも、老後には復活させたいな、と思っています