”「障害と命」の授業の目的は・・・” | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり
ちょっと…いやカナリ…優斗が荒れているのでえーん、とりあえずのめしこきさんのブログを載せるだけにしておきますおねがい
まとめ、ですかね。感想なども書けなくてスミマセンあせる
のめしこきさん、学生のみなさん、ありがとうございましたm(._.)m
夜、優斗が寝たら、また記事を書くと思います虹