どうせ今日を生きるなら… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜

晴れ
ふんふ ふんふ ふ〜ん口笛
結局、昨夜から「優斗のこだわりCDCD」は、めでたくJaponism→Are You Happy?に変わりましたアップ自閉症のこだわりを打破するのは難しいんですよぉ〜あせる自然に「優斗の目につくトコロ」にAre You Happy?を置いて、優斗が自らCDをセットするのを、待っていました照れ

やっと心置きなく、CDが聴けるようになった私は、ニノソロまた今日と同じ明日が来るを、何回か聴いてから、テレビ誌の「1万字インタビュー」を、もう一度読みました
そしたら、やっと「なんとなく分かっていたけどモヤモヤしていた歌詞」が自分の中に、すぅ〜っと入ってきました虹

ニノちゃんは「また今日と同じ今日が来る」という曲名に変えたかったみたいですね汗しかも、今回はほとんど作詞には関わっていなかったようで…汗

*「また今日と同じ今日が来る」というのは、捨てきれない感情だったり〜略〜同じ問題を抱えたまま、そんな簡単に明日だ、明後日だと時間軸の線を引いてしまってもいいのかっていう。じゃあ、お前は明日になったら成長しているの?っていうさ。だったらそれはやっぱり明日じゃなくて、今日の続きだろ、と。

*ちゃんと「明日」を生きることが出来ているのかい、君たちは、と。君たちの言ってる「明日」って、それはただの今日の続きなんじゃないのか、と。
(↑先週月曜発売のテレビ誌より)

…ふんふ ふんふ ふ〜ん口笛
…やっぱりぃ!?

私は、聴きながら、過去の恋ゲラゲラ過去を引きずっている仕事。大変だと思っている家のことや病気。まだ他の子と比べてしまう優斗の育児に対する気持ち…をズドーンビックリマークとニノちゃんのソロ曲に打破してもらいましたおねがいすっごく優しい言葉で、ねラブラブ

どうせ今日を生きるなら、生きれるなら、少しは成長して明日に向かいたい、とねクローバーチョキ
…意味不明の方はCD聴いてねてへぺろ

Are You Happy?

Yes!I’m always happy!
Because…because…
Kazunari &ARASHI taught that to me☆
それはやっぱり君でした…