行動とココロ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんわんこっわんわん
なんか、雨風雨台風凄いです滝汗
今日のレッスンの、バイク組は、危険なので明日や明後日に変更ですあせる

今朝、起きる頃、手パーに触るモソモソ感ガーン
ムカデだったらヤバいっと思って、はねのけたら…クウにゃーのヒゲでした汗ムカデと間違えて、頭をぶん殴って、ゴメンよ、クウちゃんショボーン
そして、私が起き上がったら、私の髪の、寝癖にビックリして、目をまん丸にして、私の頭を見るクウニヤニヤ
{38BDC2FB-D9AA-4BA3-A90F-1AC32AB4AA6A}

…ふっDASH!猫を、こんなにビビらせる寝癖ってあせる

さてさて、優斗、なぜか最近、私の仕事中に不安定になっていましたチーン
ま、自分のことより、ヨソの子(生徒さん達)と仲良く喋っている母親を見れば、自閉症児じゃなくても嫉妬しますよねあせる

それが分かったので、昨日から(遅っあせる)仕事をしていても、レッスンの合間に優斗のトコロに行き、30秒でも一緒にいることにしました虹
Aちゃんレッスン→優斗30秒→Bくんレッスン→優斗30秒→…って感じです照れ
そうしたら、それだけで、優斗が笑顔になりましたおねがい

ちょっと優斗の顔を見に行く、という行動も、ですが「優斗のこと、忘れてないよ」というココロが、優斗に伝わったのだと思います虹

オマケ:今夜の夕食時は、「先週のしやがれの後半…つまり昨夜の続き」を見ましたラブラブ
カボチャの馬車…ニノちゃん、ウチのほう、めちゃくちゃデカイ、カボチャハロウィンいっぱいあるのに千葉…なぜか嵐の4人は、結構うちのほうにロケに来るのに、ニノちゃんだけ来ないで、やけに浜松にばかり行っちゃう〜えーん