ドキドキのライブ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
行ってきましたよ、今日の仕事が、ラスト2人(レッスン)お休みだったので、高速道路を「行きも帰りも」駆使し…私の師匠(癌で鬱で認知症で耳が遠い汗)の足車となりながら、夕飯(テキトーに自分達で食べたいものを選ぶ)を食べながらのライブ音譜

あ、今更ですが「嵐にしやがれ」は今夜は見れていないので、後日汗

で、会場に着いたら、いきなり偉そうなオジ様(ダレ!?滝汗)が声をかけてくれました。
「あ、ぴーすさんビックリマーク8月のライブは、どうしたの!?僕は、ぴーすさんの演奏、楽しみにしてたんだから〜」と言って下さり…
「すみません、嵐ラブラブのアリーナツアーってのに当選しまして〜ラブそっちに行ってました〜ウインクと言ったら…その、偉そうなオジ様(で、ダレ!?滝汗)は「そ、そうですよね〜ビックリマーク嵐のコンサートは、なかなか当選しないらしいじゃないですか黄色い花そうですよ、ご自身のライブより、嵐のライブですよビックリマークと言って下さりました…
…え〜、あの時は、嵐のアリーナのために、自分のライブを休んでしまい、関係各者様、誠に申し訳ありませんでしたm(._.)m

で、今日のライブは、県内出身の有名な方々で、ミュージカル俳優さんとか、歌のお姉さん、県内のプロデューサーさんなんかのライブギタードラムマイクでした照れ知ってる曲ばかりで、とっても癒されましたラブラブ…が、優斗…お腹を壊したらしく滝汗
トイレに行ってから会場入りしたのに、2曲目でもう「トイレ」って 
お客様はテーブルに座って、食べながらライブを楽しむスタイルだから、優斗に「小さくなって、邪魔にならないようにに行きなさい」と言ったのに、普通に歩いて会場内の滝汗
そして、帰って来る時も、私が「中腰で来るように合図したのに」普通に歩いて帰ってきましたチーン
で…なんと…「洋式は!?」ってあせる
…シてなかったのかいっ笑い泣き
しょうがない、優斗に付き添って会場を出て、県内で一番デカいホールのを使おうと思ったら、北門が開いてない滝汗さらにダッシュで、ぐるっと南門へ。…南門も開いてない滝汗
こんなに走ったのに…嘘だろっ!?

結局、会場に戻って、和式でシてもらいました汗
そしてから、また戻ってきた優斗…「正露丸は!?」……車ん中だっつーのあせる車まで、また500mくらい、あるっつーの
結局、正露丸は諦めてもらいました汗

お腹の調子が良くなってきた優斗、今度は、「歌と歌の間」に中腰になって、おケツボリボリ…
「座るように」言っても、中腰で、おケツボリボリ…
やー、めー、てー笑い泣き

ライブが終わった後、主催者さん達に謝りに行きましたクローバーそしたら…
「大丈夫ですよ、最初から、ぴーすさん達のことは、お聞きしていましたおねがいこのライブは、どんな方でも楽しめるようなライブです。優斗くんは、楽しそうにノリノリで、笑顔で、いてくれました音譜とっても嬉しかったですよ」と…
ディレクターさんに言って頂きました←感涙。

優斗、パニックはなかったけれど…いつも嵐コンサートで何事もなく楽しんでいるから大丈夫だと思っていたけど…やっぱり発達障害児なんだな〜と再確認させられましたヒマワリ
今度からは、気を抜かず、最善策を考えて行動しようと思います虹