いろいろ成長w | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
今夜は、美味しい鰻を食べに行ってきました音譜
タレの味が濃すぎず、鰻本来の味がして、とっても美味しかったです口笛
昔、台風台風の後には、ウチの前の川で、大きい鰻が採れました割り箸 1匹で10人ぐらい食べれるヤツビックリマーク
でも今は「急な増水」が怖いので、台風の後には川に近づきませんチョキ

さて、なんか同じ家の中にいる主人から、こんな画像が送られてきました↓
{2D093A8B-2880-400B-BE1F-2A1A5B56EC2A}

ま、私と優斗ですねキョロキョロまだ優斗が小さいから顔は伏せません黄色い花 場所は富良野です音譜

で、これが去年の私と優斗滝汗
{8D1994AF-B74D-404D-870B-A00996D5E30C}

…膨張しすぎあせるあ、私、「結婚当初から現在まで」に34kg太りましたからえーん(ストレス)
そして、優斗も「薬の副作用」で膨張中あせる
場所は、同じく富良野の「優しい時間」ロケ地ですよんコーヒー

まあまあまあまあ…成長しすぎて、私は毎日10人づつくらいは「肥ったね〜豚」と言われていますショボーン田舎のオバちゃん達は、デリカシーがありませんあせる

でも、優斗の成長は違いますビックリマーク確かにカラダは膨張しましたが、障害者としての生きにくさは、だいぶ減りました音譜こだわりも、パニックも…チョキ
コレ、ホントに現在、育児のドン底にいる、発達障害児のお母さん達に知らせてあげたいですビックリマーク

いつかはラクになるから、希望を捨てないで…誰かにお手伝いしてもらいながら…とにかく生きて欲しい虹
さ、明日早朝には、主人は単身赴任先に帰ってしまいますので…そろそろ「昨日の嵐にしやがれ、ニノちゃんドキドキ照英さん」←んはてなマークキョロキョロ…が見れそうです音譜