自閉症の息子と嵐ライブ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
…東京って、いつも行くと筋肉痛になるんですよね滝汗
そうそう、「唯一パソコンがある部屋」のエアコンが、やっと直り、修学旅行の写真データ(学校より)を見たら、思ってたより笑顔の優斗が、いっぱい写っていて、なんだかホッとして泣けそうになりましたえーん

さて、先日予告した自閉症の息子と、嵐ライブの件ですが、アラフェスの時の記事を載せますね↓
ま、これは屋外…今は無き国立競技場なので、ドームやアリーナの時は、花火がないので、もう少しラクだと思いますおねがい

昨日、東京に一緒に行った副校長先生が、「ぴーすサンの家はよく当選するわね〜ラブラブ」とおっしゃっていましたが…いやいや、ウチも全く当選しない時期が何年も続きましたからあせる
そして、「○○さんと☆☆さんの家も、この前、当選したって言ってましたよ〜音譜」とおっしゃっていました…いやいや、あの方達はHey!Say!JUMPですし、息子さん達はお留守番でしたからあせる

いずれ、嵐のコンサートに当選することが、どんなに難しいことかは、分かっています黄色い花
私も、ずっと落選の涙を流してきましたからえーん

嵐のコンサートに「親子席」はあっても「知的障害者席」はありません。だから、周囲の人にメイワクをかけないために、諦めてしまっている「嵐ファンで、発達障害のお子さんがいる、お母さんたち」が、たくさんいますショボーン
みなさんが、虐待や、心中や、自殺をしないためにも(重い汗)母親の息抜きとして、一生に一度は「好きなアーティストさんのコンサート音譜」に出かけられる、「障害児の母親」だったらな〜、と思います虹

母親息抜き日 限定 お子様お預かり所でも、開きたいくらいです滝汗アップチョキ