写真で見る自閉症♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは口笛
11月になり、スマホちゃんの速度も戻ったので画像を載せます
よく見れば、発達障害があるのが分かりますねウインク…顔を伏せてないのが優斗です音譜

{34388F92-E14E-4BE2-A027-3B868604FE35:01}

↑明らかに、みんなと違う動き滝汗
{EC3D4A2D-26BD-4425-8895-D791A0FB7DAA:01}

↑扇子は下にあるのに笑顔滝汗ちなみに優斗のみ笑顔
{C677AD11-445D-4356-80B6-F1BCBEA025F6:01}

↑ひとりぼっちドコ見てるのはてなマークなにか視えるらしいおばけくん
{EFC75DA6-0A21-45D9-AC52-DB69802756C5:01}

↑唯一、先生の付き添いがなかったリレーでは速いしかし、笑顔
{F883F9B9-B9AD-46E3-BC76-4F322DE6B54A:01}

↑おおう滝汗コレは、若い頃の、すっぴんぴーすさん汗…いらんパンチ!お目汚し、失礼しましたあせるちなみに現在は34kg太り、マ○コ デラックスさんに、そっくりです口笛↑伏せる場所間違い