嵐ファン♡専用記事 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
なんだかとってつけたようですが汗やっぱり、もう一つ書きたいでぇすラブラブ
そう、嵐サンCDデビュー16周年おめでとうございますぅクラッカー

ま、16年前は、まだ優斗は1歳。障害があるなんて知らなかったから、の存在もほとんど知らなくて汗、でもデビュー曲ARASHI連弾の曲を、生徒さん達が弾いていたから、教えるために知りました滝汗当時は、ラップがある曲をピアノで弾いちゃあアカンでしょうえーと、あんまり乗り気では教えていませんでした口笛←おいっパンチ!

で、優斗に発達障害があると知り、自閉症ドラマ「マラソン」でニノちゃんを知り、主人の故郷の富良野でロケをした「優しい時間」などなどの演技を見て、そして、ニノちゃんそのものに惹かれるようになりましたラブ

そのニノちゃんがいるグループ、は最高のメンバーが集まったグループでしたチュー
…これ、ずっと書いてると日付けが変わっちゃうので、締めますねあせる

嵐は、自閉症の子の母親でも、そして家庭がどんなに大変でも、貧乏でも、楽しめるグループ(楽しませてくれるグループ)ですおねがい
たとえ私のように、コンサートに行けなくても、街を歩くだけで、嵐の曲が流れ、ポスターが貼ってあります口笛コンサートに行けない私達のためにDVDを作ってくれ、それは、突発性難聴の私も楽しめるよう字幕付きです耳
CDだけだったら、自閉症の子がいても聴けますし、テレビをゆっくり見る時間がなくても、しょっちゅうCMに出てくれます音譜

…誰にでも、どんな立場の人にでも楽しみを与えてくれている嵐サン黄色い花嵐サンの存在がなかったら、私は数々の困難を乗り越えることが出来なかったかもしれませんショボーン
だから、16年前の今日、デビューしてくれて、
ホントにホントに
くん、くん、くん、くん、くん(カズナリ黄色薄い)16周年おめでとうクラッカー ぴーすチョキ