感謝!ブログ1周年☆ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
今朝は地震で目が覚めましたびっくり相変わらず、目の前は猫猫のケツでした汗
連日の雨のうえに地震ですから、地盤がそうとう緩んでいると思います。どうかこれ以上、災害が起こりませんように

さて、このブログ「自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)」も、今日でめでたく1年ですクラッカーアップ
これも、ひとえに「ほぼ毎日2回ペースで更新」という、ウザいほどの更新滝汗にもかかわらず、読んでくださっている、みなさんのおかげですおねがい

私の書くペースで「日常生活は大丈夫かしら!?」ってはてなマーク…安心してくださいニヤリ履いてますから…私は書くスピードが異常に速いので、トイレに入ってる間でも書けます照れ←誇らしげ。
また、時間がある時に連続で書いて、時間差でUPすることもありますチョキ

「自閉症~」というタイトルなのに、全然自閉症のコトを書かない記事も、たくさんです汗
テキトーに、つらつらと私の好みの記事を書いているだけです口笛

そんなこんなで、おじいちゃんが亡くなった時以外は、毎日…1年間毎日更新させて頂きました音譜

…5年ほど前かな!?熱烈アラシックMさんのブログを覗くことが多くなり、その後Mさんがアメブロにお引越し。それについてきて…でもMさんはブログをやめてしまいましたショボーン
私も書きたいな…とは思っていましたが、何年も書けずにいました。理由は、お友達のような「嵐ゴト記事」も書きたいけれど…それ以上に…
自閉症の、ひとり息子(イトコも遠くにしかいない)に、私が死んだ後も生きて欲しかったからおねがい
…だから、どんな書き方にしようか、とか考えているうちに数年かかってしまいましたあせる

それでも、「ご家族に自閉症の方がいない嵐ファンのお友達ラブ」も毎日読んで下さったりして、ホントにホントに有り難き幸せアップです音譜

これからも、
私亡き後も(まだまだ逝きません、生きます)優斗が生きるための取扱説明書として。

世間の皆さまに、自閉症(広汎性発達障害)を知って頂き、同じような障害をもつ人達が生きやすくなるために。

そして、+αのために。←ココ、みんなへの宿題
…ウザいほどに滝汗書いていきますので、どうかよろしくお願いしますおねがい

読んで下さっている全員の皆さまに虹

                       平成27年9月12日 ぴーすチョキ