ありがとう、ポッキー♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます雨
明け方、寒くて目覚めるようになりました照れ
昼間は、まだまだ残暑ですがねイルカ

なんか昨日の、大きい絵文字…輪切りにすると残酷ですねガーン猫しっぽ  猫からだ  猫あたま    犬しっぽ  犬あたま  犬からだ←んはてなマーク

さてさて、「ニノちゃんのポッキーのCMが終了する」という噂は聞いていましたが…昨日、ジャニwebで、「ポッキーとの提携」なくなって、代わりに!?「ホームズくん」になっているのを、見て…あらためて、「ホントに終わっちゃうんだ~ショボーン」と思いました。
始まるモノあれば、終わるモノもありますクローバー

でも、ポッキー(デビルニノ)には、優斗がだいぶ助けられてきたから、ちょっと寂しいですえーん

思えば…シリーズ最初にニノちゃんがデビルにされちゃうトコロを見た優斗が、
「ニノ、どうしちゃったのはてなマークショボーンと、ニノを心配したのが始まり。

その後も、悪いコトをするとデビルにされちゃうんだよね!!とか、だんだんニノ(まだニノだと思っている)が、優しくなったから、人間になれるかなはてなマークと、言っていた優斗。

寝る前に、デビルニノの画像や、某所のCM動画を見て、優しさを学んでいった優斗ニコニコ
動画はまだ削除されないでしょうから、優斗は「デビルニノシリーズが終わった」とは気づかないでいられるでしょう照れ

4年間…かなはてなマークグリコさん、ポッキー、優斗に優しさが大切だと教えてくれて…ありがとうございましたお願い虹