息子と2人で飛行機♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雨
いよいよ、また雨が降ってきましたあじさい

徐々に来月の北海道帰省の予定が決まってきましたよお盆前に帰って来る予定ですチョキ

で、そうなると羽田空港から帰ってくる高速道路が帰省渋滞に引っかかる可能性100%なので汗、今回は、羽田空港を使わず、地元に近い空港から出発することにしました飛行機
その空港からは旭川に飛んでいないので、札幌に到着します
で、札幌…新千歳空港で主人と感動の再会をします音譜

…ということは、「地元に近い空港」まで私運転の車で行き、そこから飛行機に乗って新千歳までは、毎度お馴染みの、息子との二人旅です
息子のご機嫌しだいでは、地元空港まで電車電車ということも、あるかもしれませんが汗…たぶん車で大丈夫だと思います
むしろ、私のパニック障害のほうが心配なので…事前にしっかり病院に行って、薬💊を貰ってきます

今回、主人が、某国→成田空港→新千歳空港と一気に行くコトや、息子の療育手帳が使えるコトで、ちょいとお安く行ってこれます音譜

二年ぶりぐらいに、お義父さん、お義母さん、お義姉さん、姪っ子ちゃん達に会えますもしかしたら、すっごく久々に、お義兄さん家族にも会えるかもしれませんアップ

富良野に流れる、優しい時間が、息子を包んでくれると思いますコーヒー