そんな子に… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんはやや欠け月
今日は、また息子パニックでしたドクロ
理由は、いつものように分かりませんあせる

私が仕事中…息子に似たような…いや、もっと軽い(書き方、すみませんあせる)子のレッスンをしていた時です!!

息子は隣の部屋で、CDデッキとCD(ケースごと)を、ぶん投げ、CDケースは割れ、デッキも電池を入れる所が外れましたあせる

そして、息子はパニックになりながら、レッスンしてる子の教則本をパッと投げ(無事)、その子の出席カードを破きました
{9E0B0FB2-8E08-44E4-A11E-4CDA510DFD2B:01}

それでも、まだ鼻息荒く、ずいぶんと、その子を怖がらせてしまったと思います。

さっき薬💊を飲みました。もう、5個中2個、飲んでしまいましたあせる

そんな中で、レッスン中だった、その子のアドバイスが的確でした音譜

先生、○○君と目を合わせないで。
僕が弾いている間、○○君を見てていいよ
後ろ向きで、教えてくれればイイから音譜
って←感涙。

息子と同じように苦しみ、息子の辛さが分かっている、その子その子だって、息子にビックリしただろうし、怖かったと思うクローバー

それでも、そう言ってくれるようになったんだねどうか、息子も、同じような子にアドバイス出来るような子に育ちますようにラブラブ

では、残りの仕事しますチョキ