こちらも成長♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

学校からの帰りに、おばあちゃんちに寄りました
そしたら、こちらのトウモロコシも先週の画像より、ちょびっとだけ成長していませんか!?
気のせいかなぁはてなマーク
{5D901B0E-140D-4BBB-A9D2-56383F9E0F2F:01}

ちなみに、なんだか、こんなモノも増えていました
{62098C2B-138D-4AC6-9E1C-91D787B72BC6:01}

息子も成長、野菜も成長、私の腹ぶーぶーも成長
息子の成長は、波があって一進一退だけどあせるいろいろ出来るようになりましたよ音譜
今日も「麦茶持ってくる」って言ったから、体育館から教室まで、ひとりで取りに行かせたら、ちゃんと麦茶を持って体育館に帰ってきましたチョキ

大学生の、お姉さんスタッフさんが、重そうな「跳び箱」を運んでいたから、息子に「手伝うように」言ったら、笑顔で手伝っていましたチョキ

これでパニックがなくなれば最高なんだけどなぁアップ高望みかなはてなマークあせる