またテレビ無し | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

買ったばかりのテレビに息子が、3DSを投げつけ、小さなキズをつくりました

映りは、普通に映りますが…

明日アクリル板を買ってこようと思った矢先です。今日は、隣市まで買いに行くのは不可能であせる
先に、テレビガードを作ってからテレビを設置すれば良かった

忙しすぎて、わけわかめで、考えられなかった自分に反省
とりあえず、明日にはアクリル板を買ってくるから今日は、ダンボールで包みました。

さ、夕飯の支度と、仕事に戻りますクローバー
{4D624DBA-990B-4C7E-ADA8-FCFBE06C8B1A:01}