頑張りすぎないで☆ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは星満月
さっき、めでたく「確定申告の準備」が終わりましたぁクラッカーぃやったあ~*\(^o^)/*
ま、まだ終わったのは「準備」で、まだ「市の相談」が残ってるけどねあせる

最近、小さなお子さんで、広汎性発達障害の子のお母さん達が…めちゃくちゃ疲れきってボロボロに(失礼汗)なっているのを、毎日、見たり、ブログで読んだりします

…すっごい分かるよクローバー

私もボロボロで、体重は34kgも増えるしブタぶーぶー、何度も何度も、息子と心中しようと思ったし…
…実際、仕事がなければ心中してたかも叫び
だって、息子は「他人に迷惑をかけるばかりの子」だったから。…実際は、そんなコトなくて、パニック時以外は優しい息子だけど、そこまで考える余裕がなかったよあせる

脳ミソ崩壊するぐらい、疲れ果て、自律神経失調症になった…で、只今、継続治療中流れ星

だから、若いお母さん達には…いや、年寄りのお母さん達にも(←やめろやパンチ!)、私のような苦労は、して欲しくない
県内のお母さん達、ウチにお子さんを連れておいで。少しぐらい、みててあげるから、ショッピングや、お茶コーヒーケーキしに行っておいでよチョキ
県外のお母さんは、見てあげられないから…この、私のブログをダシに、ご家族に預けて、楽しんでおいでニコニコ

私達、「発達障害児のお母さん」だって、たまには普通のお母さんと同じように、「普通に買い物」したいよねたまには外食ナイフとフォークしたいよね音譜

…私が許す音譜←何様!?

*明日は朝からリハ→コンサート→教える仕事、と働きまくるので、更新は夜になると思いますチョキ
みんなを癒す音楽、奏でて来まぁす

↓本日の「猫ズにゃーネコ」…タイトルは「すれ違い汗
{4A724548-6D10-462D-A553-A0BE4DCED029:01}