笑顔を守る! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

1日に何度も書いて、すみません汗
今日、嬉しいことがありました音譜

息子の中学生時代の同級生のお母さんに、偶然久々にお会いしたら…
「私が一番辛い時に、○○くんの笑顔を見て元気になれたんだよクローバー」と言ってくれました

お店で働いていた、その方は「お店に○○くんが来ると、癒やされる笑顔があるから、嬉しくて」と、涙ながらに、私にお話してくれました。

では、私の初めての「スタンプで隠した画像」を、ヘタだけど汗どうぞニコニコ
息子の中学の卒業アルバムから、です音譜
キャラ名が分かりませんが汗、クマさんの所には息子の名前が、ネコさんの所には地域名が書いてありますチョキ
{B5B97FEE-86BB-45FD-898E-E278C5073712:01}

こんなふうに、卒業アルバムに書く息子の笑顔を、親として、ずっと守ってあげたいな