いつも心に嵐サン | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

さっき…「嵐ゴトが書けない~」って書いたら…書きたくなった汗にひひ
ま、テレビのコトじゃなくてもイイのかな…っつって(笑)
結局、テレビ見る時間がなくても…
「いつも心に嵐サンラブラブ」ですよニコニコ

私の趣味は、音楽だけど、それは同時に“仕事”でもあって…「お金を頂かない、仕事以外の趣味」っていったら、やっぱり嵐サンかなラブラブ

趣味っていうより…心の支えはてなマークみたいな。
ふとした瞬間、目にしたCM。
一番長くいる?車内で聴くCD。
そして、昔見た映画やドラマやコンサートの記臆。
皆さんのブログから教えてもらう、最近の嵐サン。

どれもが、やっぱり私の心の“安定剤&活力源”ドキドキ
きっと、嵐サンも、そんな活用法にひひを喜んでいるハズ(笑)
さ、買い物して、仕事して…家族と仲良くできるよう、頑張るゾ