苦労を経験した音 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

お昼ぐらいに、音楽の話を書きましたが…
なんで、アラフォー、デブ、練習時間が少ない、ドタキャンの危険性(息子や家族の体調による)がある、
私に、コンサートや作曲編曲の依頼がくるのでしょう?(^_^*)

20年ほど前は、体調を壊すほど練習し(←バカ)、現在の一部のアーティストさんのように、たとえ音楽がイマイチでも、ビジュアルでカバーしていました。
↑おいっΣ(゚д゚lll)(笑)
痩せていれば、実力イマイチでも、"見た目"でお客様に満足して頂け…ました…
↑おいおいっΣ(゚д゚lll)(笑)

でも、あれから20年…ストレスで体重が33kg増え(リアル)、見た目でお客様に満足して頂けなくなり…
あ、デブ仲間を安心させてあげるコトは出来ます♪
…今の私に需要があるとすれば…
…それは…
「いろんな苦労と経験をしてきた者」だけが出せる、
「一音一音に…今ステージに立ててるコトへの感謝を込めた」…音色カモしれない…と思いマス*\(^o^)/*