原形をとどめてないから… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


おはようございます晴れ息子は昨日、今朝と落ち着いています音符このまま落ち着けばイイな~ニコニコ

今日は“原形をとどめてないから”私と息子の写真を載せちゃいますにひひ
息子は3歳の頃だから、もう時効(笑)
しかも、前髪を私が切ったから、懐かしのパッツンになっちゃってあせる
…それ以来、息子の前髪を私が切るのは禁止になりましたにひひにひひ

KC4A01790001.jpg

そして私は、この頃すでに体重が+10kgだったので(若い頃比)ぽっちゃりですが…今はこの時より、さらに+23kg…つまり合計33kgストレスで体重増なので…原形をとどめてないのです(爆笑)にひひ
だから、イメージがわくように画像を載せることにしましたぁ音符