宇宙のパーフェクトロード上にいるよ^^♡,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはパーフェクトです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのいる道は

 

あなたの人生のパーフェクトな道です!

 

 

 

 

 

 

 

人生は

 

なだらかな上下運動をくり返しながら

 

 

ゆるやかに上昇しています

 

 

 

 

 

諸々の意識の創造と共に

 

 

 

 

すべて

 

パーフェクトな宇宙の流れのなかでのこと^^♡

 

 

 

 

 

 

今起きるマイナスなできごとたちは

 

 

 

 

10年前と比べてどうでしょう?

 

 

 

 

 

あなたのとらえ方

 

向き合い方

 

 

 

 

ちがいを感じてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがいを感じられると思います^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

向き合うあなたの前の出来事は

 

 

 

 

 

成長したあなたが更に成長するための出来事です

 

 

それだけの力がついたので^^♪

 

 

 

 

 

次のチャレンジが来ているのです

 

ワクワクしますね^^♪

 

 

 

 

 

私たちは

 

あなたの隣でニコニコワクワク大喜びでみています!!

 

 

 

 

 

あなたが必ずそこを乗り越え

 

さらにパワーアップすることを知っているからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の力で

 

あなた自身があなたの心と体で体験して知るのです

 

 

 

 

 

この地球で

 

味わえる体験を

 

 

 

 

学びを

 

 

 

 

 

 

あなたの魂はFullワクワクで

受けとっています

 

 

 

 

 

その扉の向こうの光を感じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

あなたは光の扉をひらくことでしょう

 

 

 

 

あなたの力を信じてください

 

 

 

 

自分自身を信頼する力を

みなぎらせるほどに

 

 

 

 

我々とも繫がりやすくなっていきます^^♡

 

 

 

 

 

あなたがあなたで在ることを

選択するほどに

 

 

 

 

これからあなたは統合されていきます

 

 

 

 

 

その前段階です

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます\(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそばに

 

愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

 

 

 

こんにちは歩くリボン

 

 

 

今日はめちゃくちゃ気分がいいので。。

筆が、、キーボード上の指が笑

よく動きそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

、、と言いつつ。

 

 

チョコミントを食べながら。。

10年前の感情MAXキラキラ振り切った頃の話をしようと思い

書き綴り、、クリアにしてしまった。。今です。

 

 

 

 

今、その付近の方が多くなって来ている気がしていて。。

 

大きく感情が揺らぎ、ナカナカきつい状態の方に。。

 

 

 

 

私の体験をば。。

話そうと思ったのですが。。

 

 

 

今日は。。なんとなく、やめておきます。

また今度パーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま湖池屋ののり塩に手が伸びておりますハイハイ乙女のトキメキ

甘いののお次はしょっぱいの

 

 

 

 

ダイエットはもはや20歳のころにやめて。。

拒食も過食も経験してパーラブラブ

 

 

わりとずっと変わらない体重で。

あと2キロくらい増えてもいいなと思っていたりします。

 

 

 

最近やらなくなってしまったのだけど、、

一番、自分に合うな歩くラブラブという体重管理が、騎手の方のやり方で。。

 

 

週のトータルでカロリーを書いて管理するキラキラ

 

 

 

 

というと、なにやらストイックに聞こえるけれど

これをめっちゃゆるーーーーーくするクローバーキラキラ

 

 

 

ざっと、食べたものをかいておいて、週で平均カロリー1500位にしていく。

今日2000行ったら、明日明後日すこし軽くして、多めに動こう!とか。

 

で、めっちゃ大事にしてるのは、食べたいものをガマン絶対しないおやすみラブラブ

 

 

 

アイスも食べたいなら、2本食べちゃうし、

ごはんもおかわりしたかったら、全然するし、夜中にラーメンも食べちゃううさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

ワガママをいっぱいきいてあげるハイハイリボン

 

 

 

 

そしたら、ご飯が美味しくて幸せで。

つくるのも楽しくて幸せで。

細胞もノンストレスで幸せラブラブ

 

 

(日々、イヤなことだって悲しいことだってあるけれどおやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

でもすっごい増えることもないし、すっごい減ることもない

(でも手作りお菓子は増えやすい!手作りパンも)

 

 

 

 

あと2キロくらい増やして、

バストとおしりを女性らしく豊満にボディメイクしてみるのも楽しそうチューリップピンク

プロの方に教えてもらうのも楽しそうだなぁ立ち上がるラブラブ肋骨をしめるっていうのも気になる!

 

 

 

 

やせ形の女性は。。お洋服を綺麗に着こなせて素敵だけれど

個人的にあまり好みではなくて。。

 

 

男性も、たくましい方の方が好きで。、

 

 

 

って、、

なんの話を。。

 

 

 

 

湖池屋からだな。。おやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

では

 

 

心地いい春の夜を星空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理