ミッションクリアの解除魔法,゜.:。+゜♡ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのミッションは終了しました^^

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

その者にとって必要なものを

すべて

 

 

 

与えられたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはその

 

あなたの与えたGIFTを

 

 

 

 

 

 

その者が

 

 

どのタイミングで使うか

 

 

どう使うか

 

 

 

 

 

 

 

そっと遠くから見守るだけで良いのです^^♡

 

 

 

 

 

 

その者は

 

 

 

自転車の補助輪を今外したばかりで

 

 

 

ヨロヨロヨロヨロしているように見えますが

 

 

 

 

 

そのうち

ひとりで

 

 

 

 

乗りこなしていくようになるでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

その者が転んで

 

ケガをしたとしましょう

 

 

 

 

 

 

そのケガを治すのは

あなたではありません

 

 

 

 

 

 

その者の

自然治癒力

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

自転車の乗り方を教える係でした^^

 

 

 

 

 

 

医者でも

ヒーラーでもないですね

 

 

 

 

 

 

管轄外です^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたは充分に与えたのです

 

 

 

 

 

 

その者は

 

 

 

自転車に乗れないこと

 

 

ケガをしたことで

 

 

 

 

 

あなたを責めるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

その者はきっと

 

 

 

 

その時

 

 

 

どうやって自転車に乗れるようになろうか

練習に夢中ですし

 

 

 

ケガよりも

 

 

 

乗れるようになってきたことに

ワクワクしていることでしょう?

 

 

 

 

 

 

そう見込んだからこそ

 

 

 

 

 

 

自転車の乗り方を教えようと

思ったのではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

その者は

 

 

これからすこしづつ成長していくでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

歩みは遅いかも知れないけれど

 

 

 

 

 

 

あなたのGIFTを

手にしたのですから^^♡

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

これから光を見失うことなく進んでいけるでしょう

 

 

 

 

シンパイはありませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して信頼して

 

 

遠くから見守るのです^^

 

 

 

 

 

その者へのシンパイエネルギーを

意識から解き放ちなさい

 

 

 

 

 

 

その者も

 

あなたも

 

 

 

 

 

本来の力を取り戻していくでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

見捨てることでも

 

無責任な行為でもないのです^^

 

 

 

 

 

 

お互いに

 

 

お互いを信頼し

 

 

 

 

 

力を取り戻し合うこと

 

 

 

 

 

愛の意識状態へ還ることです^^♡

 

 

 

 

 

 

あなたは素晴らしい仕事を

 

しっかりやり遂げています

 

 

 

 

 

 

 

現実を創造する力は

 

ひとりひとりに完全に在るのです

 

 

 

 

 

 

信じて

 

 

解き放ちなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそばに

 

 

愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

 

えーーーー。。

 

5月ですねGW、入りますね^^キラキラ(←関係ない人)

 

 

 

 

そんな私は、

新しいお仕事がお流れに相成ったこと。。

+

心健やかな方々に知られたら。。すぐさま首根っこをひっつかまれ。。

三日三晩お説教をされるような、、方との恋愛問題が玉砕致しまして。。

 

 

 

 

なかなかに、諸々ボロボロであったりもしますがおやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今ひとまず、感じているのは

 

方向をしっかり定めて。

 

 

 

 

人生プランを腹をくくって決め

自分の才能を絞って人のためにつく、、しながら自分も豊かになること。

 

 

寄り道ができないように次々あちらこちらとシャットアウト。。

シャッターアウトされている感覚です。。キラキラ

 

 

 

 

宇宙に希望を言えるのなら

 

 

 

もっとわかりやすく、

もっとちゃんとお仕事諸々を斡旋してくれたらいいのにと恐竜くん流れ星

文句も出そうになりますが。。

 

 

 

 

自分の中でハッキリ明確にさせることが

最優先なのだろうと思っているところです。

 

 

 

 

SNSを見ていると、、

 

 

 

 

春と言うこともあるのか

 

 

 

新たなチャレンジや、新たなステージに向かう方をよく

拝見します。

 

 

 

 

 

その位置にいたら安泰なのにハイハイラブラブ

わざわざ新しいことに挑戦するなんてリスクしかないじゃない?と

思うけれど。。

 

 

 

 

紅白の椎名林檎のように。。流れ星

 

 

やっぱり、挑戦して自分の限界突破をする方は

いつもキラキラ輝いていて。

 

 

 

 

エネルギーがくすんでいないキラキラ

 

 

 

 

 

巡っていて、澄んでいるキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も、そんな大人になっていきたい、と

思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

 

真理