どうでもいい
友達が旦那に離婚届突き付けられて破り捨てたらしい結婚3年目だっけデキ婚だったしここ1年以上は喧嘩の日々交際期間も短かかったしお互いの事が理解しないで結婚とか危険ですねまぁとりあえず離婚回避はしたみたいけど彼女も離婚したいけど仕事をしてないから生活できないからしないって死んでくれたら諦めつくのにって旦那の給料しか好きじゃないのかなデキ婚した友達3人Aは旦那の実家で同居で子供2人産んで旦那の親が子供の面倒見てくれるから結構好きに遊んでも問題なし夫婦仲も順調子供を親に預けて夫婦で夜遊びもしてるみたい無理して子育てして虐待するよりは周りがしっかりサポートして出来る事だけするの方がましだと思うBは夜のお仕事してて相手も同じで19の時にデキ婚で産んでそれからも変わらずでいろんなので借金あって男と寝る仕事とかもやって3年前に離婚してでも借金あって仕事から男中毒みたいになって子供は2年前から施設に入って引き取りたくても駄目で今年の夏くらいに精神科に入院しててそこで知り合った男と再婚してってのは聞いてから音信不通で、今回のCは専門出た後、定職につかず旦那とは専門学校で知り合って卒業から1年後くらいに付き合いだして交際1ヶ月くらいに出来ちゃって揉めて、旦那は下ろして欲しかったけど金が無いって中々病院に行かなくて行った時は4ヶ月というで、戸籍に堕胎したのが残るってなって責任とって結婚旦那も彼女も将来の夢を持ってたけど旦那は結婚を機に諦めて彼女は結婚しても諦めず好き勝手してる状態喧嘩も多く旦那はキレると暴力を振るうが彼女も旦那がキレるまで暴言を言い続けるから自業自得かも酷い時はアタシの目の前で喧嘩が始まるがその時は旦那は耐えてるが彼女の暴言は凄く酷いアタシが言われたら友達辞める仲直りなんてせず二度と会いたくないと思うそれくらい酷い3年は旦那我慢したんだよな離婚したいて言い出したのはここ1年くらいでアタシも旦那に相談されたデキ婚て色々あるよねお互いの事理解せずにデキ婚するのはよくないねアタシは絶対普通に結婚する