先月のヒアリハット

書き直しがまだ終わんないという汗


私は良いんだけど

後輩君がね・・・↓


締め切り明日だから

今日、文章全部考えてやった嫌~

優しいだろ!!

っかアタシが

まだ書き終わらないのか

って文句言われたからなんだけどブー


アタシの言った事をメモさせたんで

それを下書きとして一回書いて

明日、文章のチェックして

変なところが無かったら

清書させようと思います!!





友達に

お見合いパーティーに誘われた(笑)


しかも彼氏持ちの子にあは


屋形船であるらしく

会費が1万とかやばい


こんなに高いんだから

本気の人しか来ないよ!!

ってお前が遊びだろうがガーン


本気で行くなら付き合うよ

とだけ言っときましたニコ