先月のヒアリハット
書き直しがまだ終わんないという

私は良いんだけど
後輩君がね

締め切り明日だから
今日、文章全部考えてやった

優しいだろ

っかアタシが
まだ書き終わらないのか
って文句言われたからなんだけど

アタシの言った事をメモさせたんで
それを下書きとして一回書いて
明日、文章のチェックして
変なところが無かったら
清書させようと思います

友達に
お見合いパーティーに誘われた

しかも彼氏持ちの子に

屋形船であるらしく
会費が1万とか

こんなに高いんだから
本気の人しか来ないよ

ってお前が遊びだろうが

本気で行くなら付き合うよ
とだけ言っときました
