こんにちは🌼

花みゆブログにお越しいただき、ありがとうございます。繋がるご縁に感謝致します



今年の2月【ひるてぃさんお料理教室】に参加して下さった若い舞ちゃんとママさんのリエさんが、

1dayポップアップcafeを開くと聞いて、伺ってみる事にしました照れ


豊田は何回か下車したことがあります。

改札を出て歩きだすとお地蔵さまが迎えて下さいます




この通りは地蔵通り〜和みますにっこり





駅からほど近くに看板がみえました

RiMa  cafe、、、可愛い💕





先客さんがくつろいでいらっしゃいましたニコニコ



舞ちゃん、今日デビューとは思えない、

何とも板についた雰囲気です🌻





リエさんのコーヒーへの拘りが伺えるドリンクメニュー☕️ですね





舞ちゃん担当のビーガンスィーツ







私もグラノーラクッキーを早速いただきました

ほのかな甘さの軽めの食感で

いくつでも食べられちゃいますね🌼






舞ちゃんの好きな事を応援してあげたい、、、


一年前にお目にかかった時、

真っ直ぐな瞳で

語っていらした事を

思い出します


ひるてぃさんお料理教室の参加も

おばあちゃま達の中に一人加わって

一生懸命にメモをしながら

ひるてぃさんの手元を見ていた舞ちゃん



リエさんのコーヒー愛とのコラボレーションcafe

がこんなに早く

実現するなんて❣️


イベントでコーヒー☕️を

入れる活動をコツコツと続けてきた

リエさんの行動の成せる技

なのだと思いますおねがい


不安ばかりにフォーカスするのではなくて、

やりたい事にフォーカスしていく事🌟


好き❣️を追求すること🌟


それを積み重ねていく事で

向こうから

チャンスが舞い込んでくるのですねラブ





舞ちゃんのスィーツ作り愛が伺える

オリジナルCard🌼


とっても可愛い花




舞ちゃんとりえさんの

笑顔を見ていたら

私も幸せのお福わけをいただきました🌸


スィーツ全種類をお土産こうにして

お店をあとにしました







そして。。豊田といえば



自然派レストラン【レテラ】さんがあります照れ





食材に拘って作られる、美味なお料理を堪能できます


こちらでマルシェをしているよ、、、とリエさんに

伺って、立ち寄ってみました



ちょうど大好きなオリーブ🫒オイルがなくなったので

購入しようと思います。



れなり、、、香りが良くてお気に入りですニコニコ



マルシェも見てみましたら、、、


素敵なフラーレンが並んでいます



これは、なんと2センチサイズのCrystal partsで

作られたフラーレンです✨✨✨


南瓜くらいの大きさにびっくり目がハートです





傍で優しく微笑んでいる女性

キネシオロジーでカードリーディングを

なさっていると伺って、

ご縁を感じて、お願いする事にしました🌸




奥の別室に移り、お話しを聴くと

【筋肉反射】を感じとって、それをカードに

伝えると、カードが答えてくれる、、、のだそう。


伝わりやすいテーマを考えて下さいとの事で。。




これからの自身の活動に大きく関わってくる

SNS等の操作や発信についての学びを

スムーズに出来るようになりたいと伝えました

勿論、それは利他のお役目になる様に願っています

と付け加えて🌿🧚🏽🌿



カードの前で言葉にして発してみました



私の右手の肘をテーブルに付けて、手首をすこし

下げて、彼女が手を握って感じとってくれるのを

静かに見守ります、、、、、、、



そして、彼女がカードを何回もきっていくと、、、



一枚だけ残ってたカード、、、、、、、それがメッセージ


ドキドキ💓ドキドキ









        🧚🏽忍耐強くつづける🧚🏽






こんな事って!あるのですね泣き笑い



めげずに、とにかく蓄えているパワーを出し続けてみる事。

諦めない事。


今、それを出来る状況に来ているという事を受け入れる事。



直感でお願いしたご縁に驚くと共に、感謝が湧き上がってきました🌟




彼女のInstagramです🦋

綺麗な画像がいっぱいです🦋





最後にカードに残ったいる私の念を

【感謝と愛】をお伝えしたのちに

ふぅ〜〜〜と息を吹きかけて祓いました🌿





緑に囲まれたエントランスのレテラ




週末の豊田駅cafe巡り〜☕️🫖🧁


何かを伝える為に呼ばれたのでしょうね照れ


舞ちゃんとリエさんとのご縁に感謝いたします🌟

素敵な時間をありがとうおねがい

行きたいところにすぐ行ってみると良き良き事が

見つかりますね🌼




最後までお読み下さりありがとうございます🌼

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ照れ