7月から温めていた

【音楽の力を繋がった皆さんと共有させていただける

 場を創ってみたい!】


その想いが【ハナリンさんとレムリア3兄弟】の皆さんのパワーをお借りして、

『レムリア解放祭り』という、ダイナミックな

イベントへと発展し、10月6日に実現する事が出来ました。





7月から温めていた

【音楽の力を繋がった皆さんと共有させていただける

 場を創ってみたい!】


その想いが【ハナリンさんとレムリア3兄弟】の皆さんのパワーをお借りして、

『レムリア解放祭り』という、ダイナミックな

イベントへと発展し、10月6日に実現する事が出来ました。



これは、ある意味『奇跡的』と言っても良いのではないかと感じています。




ハナリンさんの発案の【レムリア3兄弟のお話会】


それは、目には見えない事を日々体感しながら、

丁寧な暮らしを実践しつつ、

魂の声と共にご自身の想いの道を歩む

ハナリンさん、じゅんこさん、りかさんの

大きな【💫愛💫】の周波数に満ちた場なのです




その愛溢れる場を私達の住む地域に運んで来て下さったことで、実現する事が叶ったのだと思います





オープニングを飾って下さったお三方✨

姫りんさんとともこさん

432Hzは

音の一つ一つにカプセルのようにエネルギーが

閉じ込められて、私達の身体の中に無傷のまま

エネルギーを送り届けてくれます


それは心地良いと同時に調和をもたらしても

くれます


もしかしたら、音の高低によって、

そのエネルギーが様々あるのかもしれませんし、

楽器特有の響きによっても様々に作用するのかも

しれません







ボサリコさんとあいこさんのトーク

長年、ボサノバと向き合いながら

家庭を守ってきた生活者としての視点から、

これからどんな活動が出来るのかを

真摯に問われてらいる姿勢に、会場の皆さんの

熱い視線が集まっています



あいこさんは、そのような方々と丁寧に向き合って、

お話しをしていく活動をつづけていらっしゃる


あいこさんは、傾聴をとても大切にされています

そして、一人一人が自分の声に正直に歩める

社会を想い描いています





その想いが詰まった【まん丸村】オーちゃん✨

そして、カホングループの6人



オーちゃんの飾らない歌声が私達の日常を

表現してくれているようで、

温かな温もりに包まれます



全員揃っての演奏は初めてでしたが、

元気良く、気持ちよく曲に乗ることが出来ました






じゅんこさんのフラダンスのレクチャー✨

鮮やかなブルーのドレス👗も艶やかなじゅんこさん


日本語の歌詞に載せてフラダンスを教えて下さいました


身体もこころも解放されて、

フワフワッフワフワッと軽やかになるのを実感❣️


皆さん笑顔☺️が溢れています



そして、こころに染み渡る『ダンス=舞』✨


舞っているじゅんこさんは

地上ではなくて、雲の上にいるかのように

しなやかに流麗に空気を纏っています


唯一無二の舞です✨


正に宇宙と一体になっている様にこころに届きます


これが【レムリアの波動】なのかもしれませんね✨





⭐️そしていよいよ【3兄弟さんのお話し】⭐️

軽快でキレが良く、それでいて温かみ溢れるトーク


いつまで聞いていたい気持ちになります(*´꒳`*)


今回は【食の大切さ】をお3人の体験を通して

熱く語っていただきました


手の温もりが伝わる食

万人に対してというよりは、まずは自分に、

そして近しい人に、そして取り巻く社会に

と広がっていく事をイメージしながら、、、


自分には何が必要なのか、何が適しているのか、

【感性】との対話しながら取り込んでいく事。


慌てずに、ゆっくりとゆっくりと。

そうすることで感謝の念が湧き上がってくる。



私も子育て中はお料理に一番時間を費やしてきました

要領が良くないのかなぁ〜😅などと思いもしながら、

それでも手仕事を繰り返す日々。

間違っていなかったのだな(*´꒳`*)

そう思えた瞬間でした





じゅんこさんのご友人のJunさん✨

歌ではなくて唄を奏でることの出来る方


柔らかな声色には、大地を踏み締めるような

力強さを秘めつつ、高音にはなんとも言えない、

色艶を滲ませる、魅力的なシンガーさんです✨


今後Live活動に専念されるとの事、応援いたします






⭐️キラキラ⭐️ショット

いつも笑顔と輝きを届けて下さる3兄弟さん

キックバックカフェにもベストマッチですね





会場の皆さん✨



平日の夕方開催の中、沢山の皆様にご参加を頂き、

笑顔を頂き、拍手を頂き、こころから感謝を

申し上げます💝


お帰りの際に、出演者や我々にも、労いのお声掛けを

していただき、それぞれに想いが込み上げてくる

ものがありました。





会場を後にして

名残り惜しくて、

余韻に浸りながら、エントランスでの撮影です



開催までの期間も短く、日にちの設定等、

経験不足からの至らなさで、

ハナリンさん始め、じゅんこさん、りかさん

には多くのご配慮を賜り、

又、日程調査が付かずご参加が出来なかった

方々へ、こころよりお詫び申し上げます。


そして、開催まで試行錯誤をしながら、

時にインナーチャイルドの声に従い、

戸惑い、癒されを乗り越えて、

共に歩いて下さった、あいこさんに

こころより、敬意を捧げます✨



まだ、昨夜の興奮が冷めやらず、

上手く文章に表せたのかは、正直わかりませんが、

今、この想いを残す為にupさせていただきます。



最後までお読みいただき、ありがとうございます🌼