あけましておめでとうございます♪ | ほっこりカフェタイム~東京

ほっこりカフェタイム~東京

東京の、ほっこり出来るカフェ紹介ブログ。
「Persikka」としてのアイシングクッキー教室、1Day Cafe、フードコーディネーターとしての活動、などもつづっています。

こんにちは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。


2014年が始まりましたね!
今年はもっと、自分がやりたいことをどんどんやっていこうと思っています。
今年もよろしくお願いします(*^^*)


今年は我が家は、訳あっていつもよりひっそりとしたお正月。

全て母が準備してくれました。
我が家のお雑煮はやっぱり最高♪
photo:01




去年も紹介した、福島県の郷土料理、「いかにんじん」もあります!
photo:04




そして、1日はなんと、父親の誕生日。
今年は、私、1日から仕事でしたが、職場のケーキを買ってきました。
もちろん、自分で作って、自分でプレートも書きましたよ(*^^*)
photo:02




結局、1日は帰りが遅かったので、2日にみんなで食べました。
若干、フルーツが水っぽくなってしまってますが、喜んで貰えました。


そして、年末に知り合いから頂いた、ボジョレーヌーボーを開けて、乾杯♪
久しぶりの、ボジョレー。
美味しかったです。
photo:03




明日は、浅草初詣ツアー。
楽しみです(*^^*)


ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ