久しぶりにドーナツを【Krispy Kreme Doughnuts@有楽町】 | ほっこりカフェタイム~東京

ほっこりカフェタイム~東京

東京の、ほっこり出来るカフェ紹介ブログ。
「Persikka」としてのアイシングクッキー教室、1Day Cafe、フードコーディネーターとしての活動、などもつづっています。

こんばんは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。

久しぶりに有楽町に行ったので、イトシアの「Krispy Kreme Doughnuts」にて、お茶をしました。
photo:01




イトシアがオープンした当初、平日でも2時間待ちは当たり前、の行列が出来ていましたね。
私も並んだことがあります!

今では時間帯にもよるのでしょうが、行列はなく、すぐに入ることができました。

でも、あの大行列の中、揚げたての「オリジナル・グレーズド」を丸々1個試食で配ってましたね。
揚げたてなので、とっても美味しくて感動したのを覚えています。

と、昔を懐かしみながら、、
「オリジナル・グレーズド」と「抹茶のオールドファッション」、ドリンクはカプチーノを頼みました。
photo:02




オリジナル・グレーズドは、温め直してくれました。
もちろん、揚げたてにはかないませんが、美味しいです。

オールドファッションは、やっぱりミスドの方が好きかな。。スミマセン。まあ、好みでしょうね^_^;

ドーナツは、他にも色鮮やかなものがいろいろありました。

店内は広く、席数もあるので、イトシアでの買い物後、少し休憩するにはちょうどいいですね。

「Krispy Kreme Doughnuts」
http://krispykreme.jp/index.html