こんにちはニコニコ



もうすぐ固定術から1ヶ月になろーとしてる
今日このごろ爆笑
薬はもう術前からの
リリカしか飲んでおりませんニヤリ
でも、リリカもやめよーかと、、

腰は突っ張るかんじだけだけど、
足は痛みと痺れがまだあるけど、薬効いてないきがするから飲んでも意味ないかなと笑い泣き

基本薬は嫌いなので爆笑


って、マットレスの事です‼︎
退院してからどうも家の布団があわず、、
家は低反発のマットでした。
沈みすぎて寝返りがやりづらく横向きだと、
足の付け根?大転子?が痛くて痛くてえーん

それで悩んだのが高反発マットレス
優反発もあったんだけど、まえに店で寝た感じ却下‼︎笑

そして、高反発の中で
モットン 
雲のやすらぎ
この二つで悩みに悩んで、雲のやすらぎにしましたニコニコ

なんで雲のやすらぎにしたかとゆうと、
まず反り腰の私にはモットンみたいに固すぎる高反発はだめということ🙅‍♀️
そして、雲のやすらぎは17センチも厚みがあります。
モットンは11センチです。
でも、どちらも合わなかったら返品保証がついてますニコニコ
気に入らなかったら変えればいっかとゆうかんじで雲のやすらぎにしてみましたニコニコ

そして、何日間か使ってみた結果、、

高反発なんだけど、固すぎず柔らかすぎず腰にあわせてくれます爆笑
そして、寝返り‼︎‼︎
これがまじで、ねじらないようにしないといけない今の私にはすごく合うくらい、スルっとやれますラブ
なんだろーまじで雲のやすらぎな気分?笑

値段もそこまで高くなくニコニコ
昔は10万のマットレス使ってたけど、すぐバネがだめになったし、このくらいが1番手頃なかんじがしますニコニコ

起きてる時以外は腰をいたわってあげたいので
寝具選びは大事だと思いました酔っ払い