HAPPY Days -6ページ目
こんばんは

あっ‼︎っと言う間に
8月ですね

息子のお誕生日カウントダウンが
始まっています

昨年の今頃は
まだかまだかと
そわそわしていました

懐かしい水通し
仕事を辞めてからは
実家にずーっと居たので
りんちゃんと毎日ごろごろ

私にべったりな
りんちゃんだったのに
今は母にべったりです

月齢が近いママさん達が
1歳のお誕生日に
何をする予定なのかが
とっても気になります

我が家は両家のじじばばを
呼ぶ予定でしたが
お互い気を遣って
孫を抱っこ出来なかったりしそうで
二回やることにしました\( 'ω' )/
お誕生日当日は
これがとっても楽しみです

そして
次の日に主人の両親
次週に私の両親や姉を
呼ぶ予定です

お誕生日プレゼントは
何にしようかと
悩んでいます

大きなおもちゃにしようかな〜〜

知育玩具も良いなぁ

皆さんはお誕生日プレゼント
決めましたか??
断乳してから3日…
やっぱりもう
必要なかったのかな

約1年間
お疲れ様でした

赤ちゃんの期間も
残りわずか

おはようございます

最近、暑かったり寒かったりで
体調が優れず
すぐに疲れます

立ちくらみが酷くて…
頭痛までも

体力無いなーと感じる日々です。
息子を抱っこして
スクワットをしてるんですけどね

体脂肪率が段々下がってきました。笑
最近、息子が
本当に愛しくなるんです…
小さな恋人とは
よく言ったものだなぁと

息子がお座りしているところに
私が寝っ転がって
息子のお腹に抱き付くと
もー優男‼︎笑
最近親バカになりつつあります。笑
息子の卒乳ですが…
おっぱいを欲しがる仕草が無くて
出せば吸うけど
無いなら無いで平気なようです。
なのでまだ1歳前ですが
30日で断乳することにしました

三食しっかり食べて
マグマグで水分も沢山摂るので
今は1日一回
適当な時間に吸わせています


あと○日ねんねしたら
バイバイだよー

と言いながら…
寂しい気持ちもありますが
大きくなったんだなぁと
しみじみします

大好きが止まらない

こんにちは

最近、階段を
どんどん登ってしまう我が子…
我が家は階段が
アイアン手摺りなため
突っ張り式の
ベビーゲートは使えません
よって必然的に置くタイプの
こちらになりました

やっと設置出来て
とっても満足なんですが…
色がナチュラルで
それが凄〜く不満なんです

ブラウンもあったのに
何の気なしに買ってきてしまい
開けて設置してから

そういえば…
と気付いてしまい
ショックがデカイです

我が家にナチュラルは
NGなのに

カーテンがゴールドなので
合わなくもないですが
ほとんどの家具を
ダークブラウンで
揃えているので…
感じです

もう一つ二階用に買うときは
ブラウンを買って
ナチュラルは二階に設置しよ…
今日は生憎の雨模様ですが
結婚記念日のお泊まりディズニーを
JTBで予約したんです

ポイントで泊まれるので
本当は夏に旅行に行きたかったのですが
チャイルドシート拒否が
まだ少しあるので
長時間のお出かけは厳しくて

今年は贅沢に
2連泊します

ではまた更新します

こんにちは

昨日は久しぶりに
FTWの担当さんに
会ってきました

久しぶりのミラコスタに
バンケットフロアは
しーんとしていて
お昼時のため
サローネも打ち合わせは
入っていませんでした

久しぶりの
ブライダルサローネ…

なんだか
担当さんは
相変わらずなテンションで
話が弾みすぎて
1時間じゃ足りませんでした

15周年のため
婚礼は希望があれば
毎日可能らしいです

私達の時は
大安か友引限定だったので
平日も毎日可能なら
やりたい時に出来て
私達も宝くじさえ当たれば
やるのになぁ←
いまだに言い続けている私です

今の目標は
お金持ちになること←笑
息子にはやりたいことを
させてあげたいので
主人だけの収入じゃ厳しいなら
私が頑張らねば

息子は沢山の可能性を
秘めているはず

笑
担当さんにさよならを
告げた後はディズニーシーへ

日差しがジリジリジリジリ
とーっても暑かったです

インした理由は
こちらの新しく発売された
ランチプレートと
カトラリーをGETするためです

最近、お義母さんに
ディズニーリゾートクルーザーを
買ってもらって
凄ーくお気に入りな息子

ミッキーマウスマーチが鳴ったり
ミッキーが喋ったり
クラクションやエンジン音が鳴ったり
車好きな我が子には
遊び方が上手ではないので
壊れそうになりますが…笑
ちゃんと自分で動かして
遊んでいます

ランチプレートは
早速今日使ってみました

可愛いので愛用しよー

女の子用にも
ミニーちゃんのリボン柄
ランチプレートが
発売されていました

最近の息子は
だんだん私に似てきたようで
ごくたま〜〜に
将来はキリッとした
男性になってほしいですが
赤ちゃんの今は
可愛い顔で居てほしいものです

朝から掃除機をかけて
床の雑巾がけをして
更に洗濯もしたので
黄昏中の息子で
こんにちは

お昼寝してるので
束の間の1人タイムです

明後日からまた
主人がファスティングを
始めるので
ただいま我が家では準備期のため
魚や肉が食べられません
笑
ファスティングダイエットを
6月に行った主人…
なんと1ヶ月で
7キロのダイエットに
成功しました

まぁ元がデブなので…笑
ガクッと落ちたのですが
ファスティング中に3キロ
ファスティングが終わってから
4キロ減っているので
体質改善はされたようです

また明後日から
ファスティング期間に入りますが
今回は6日間も挑戦するそうです

今年の目標は
体重が減ることが
楽しいらしく
毎日体重計に乗っています

良い傾向だ…

最終的な目標は
もちろん腹筋を
シックスパックにすることですが…笑
水着を着ても
恥ずかしくない体に
してもらうのが目標です

今年はもう無理なので…笑
来年の夏には
家族でプールや海に行きたい

周りからも
痩せた!と
言われるようで
本人もウキウキしています

あと10キロ痩せたら
惚れ直すなぁ〜〜

昔ダンベルなどで鍛えてしまったせいで
肩や胸、太ももがかなり厚く…
ウチの主人に
まぁ痩せて鍛えて
素敵なパパになってもらえたら
妻としては嬉しい限りです

私も卒乳したら
ファスティングダイエットしようかな〜〜
