HAPPY Days -5ページ目
皆さん!
こんにちは

本日息子が
凄く凄く
あっという間の1年間
昨日は夜な夜な
飾り付けを作り…
本日の睡眠時間
2時間です

そんな日に限って
朝から息子がベッタリ

今もの凄くグロッキーでございます
ミラコスタに行ってきます

こんばんは

息子の誕生日まであと2日です

去年の今頃は
前駆陣痛で苦しんでいました

7〜15分置きの痛みが
明後日の朝まで続くなんて
考えただけでゾッとする。笑
頑張ったな私
そんな今日は
ディズニーホテルの
ブライダル・ドリーム・プレビューへ
行ってきました

ロイヤルウェディング

が
可愛くて可愛くて
アルバム初めて見た
物語

の本みたいなアルバムで
凄〜く憧れる…
しかもかなり重い!
結婚誓約書とか
可愛いすぎるよー
若くて美人で
お金持ちで
主人も長身のイケメンなら
やったと思います。笑
私らのような
チビでちんちくりんには
合わないです。笑
娘を産んで
夢を託すしかないですね

アンバサダーホテルに飾ってあった
こちらのウェディングドレス

このドレスが
とっても好みでした

それから…
これ噂のスエラですよね

人気な理由が分かるドレスでした

ただ、私、このスエラより
隣のタキシードの方が
このチェックが
オシャレー

長身の細身の方が似合いそう…

ブライダルプレビューは
さ、明日はお誕生日の準備だー!
毎日毎日暑いですね

今日明日明後日で
息子のお誕生日準備をしなくては!
と言いつつ…
明日はミラコスタまで
足を運ぶ予定です

ちょっと用事〜〜
明日はプレビューですね

チラッと見ようかなと
思っています

私のFTWの時とは
違う内容ばかりだと思うので
行っても、もうあまり分かりません

でも行くだけで楽しい

お友達に会う予定なので
それが楽しみです

さてさて
お誕生日準備頑張らねば!
とりあえず
お部屋の飾り付けと
ベビーポスターの作成と
息子のお誕生日プレート
どうしよ。笑
ケーキも考えてないや。笑
あー
本当にドタバタな
お誕生日になりそうだ\(^o^)/
とりあえず1日で集約せず
13日、14日、20日
で分けてお祝いしようと
思います。笑
てゆか明日出掛けて大丈夫かな?笑
狭いところに
無理やり入る息子。笑
主人が誕生日プレゼントにって
少ないお小遣いで買ってきた
サッカーボール…
なんかデザインがメカっぽくて
カッコ良くないw
息子は
あんまり興味無さそうです。笑
夏、夏、夏〜〜

おはようございます

朝から家事を済ませて
達成感…

笑
毎日晴れるので
洗濯が捗ります\(^_^)/
シーツやら
手洗いニットやら
パリッと乾くのが
たまらない…

しかし
最近息子が昼寝をしません…
暑くて外に行けない&
息子が風邪気味なので
プールも出来ない

体力が有り余ってしまっているようで
昼寝をしなくなりました

困った〜〜

夏休みなので
どこもかしこも
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんばかりで
遊びづらいです

1歳くらいの経験って
凄ーく大事らしくて…
今の時期に沢山
色んなものに触れさせると
良いらしいので
本当は旅行にも行きたい…
うん
やっぱり東海地区に行くしかないかな←
大阪も良いなぁ←
月齢が近い子達が段々と歩く中
我が子は未だに歩きません

…
ハイハイも遅かったし
あんまり運動神経良くないのかも。笑
体幹を鍛えた方が良いんだと
プラス思考に考えよう。笑
看護師さんには

ハイハイが短いと
怪我をしやすいから
長い方が良いのよ〜〜

と言われたので
まぁいっか

最近少し
1人立っちが出来るようになったので
2ヶ月後くらいには
歩き出すかな?
ディズニーハロウィンの時には
歩いてると良いなぁ

今年は私の父と母と
ディズニーハロウィンに
行く予定なので
いつ行こうかなぁと
仮装させたいですが
私…裁縫が不得意なので

ミシンも無いしなぁと…
ミシンあったら
楽しいですか?笑
歩いたら可愛いんだろうなぁ…
出来ることも増えるんだろうなぁ

といつでもどこでも
指を指して声を出していた息子ですが
日に日に増していきます
今日なんてスーパーで
と息子が何かを見つけて
指を指していて…
ただ、私は何を指しているのか
分からなくて
その場を立ち去ろうとしたら
とちょっとキレ気味。笑
辺りを見回すと
息子が見る方は
カップラーメンの棚。笑
よーく探すと
ミキミニデザインの
カップラーメンが
私がカップ麺を見つけて
と言うと
満足そうにしてました
あんな沢山の商品の中で
よく見つけたなぁと
私自身も驚きました
ただスーパーにいたおじ様が
ユニクロで買ったであろう
ミッキーTシャツを着ていて…
さすがに指を指したらまずいので
その時ばかりは
そそくさと離れました。笑
英才教育は
順調です

笑